ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

キャンピングカー手放します。

キャンピングカー手放します。

突然ですが、仕事の都合で、どうしても車を乗り換える必要が出たので、乗り換える事になりました。

10年乗るつもりで、頑張ってシェルも作ったのに、まさかこうなるとは夢にも思いませんでした。

実際、平成20年の夏の終わりから冬にかけて作成していた時期も楽しかったですし、
そのシェルを使用した41泊の車中泊も、私たち家族には良い思い出となりました。


次の車は、納車されてから紹介しますが、おそらく車中泊出来るようには手を加えるのでしょうね。



このブログの人気記事
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場

オープンカーでキャンプinn海山
オープンカーでキャンプinn海山

最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)
最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)

サブバッテリー(リチウム)の走行充電
サブバッテリー(リチウム)の走行充電

展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー
展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー

この記事へのコメント
うわぁ、勿体ない…

大事に扱ってくれる人が出て来ると良いですね。

ウチは間違っても買えない、置けないです。
Posted by マユパパ at 2011年06月12日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカー手放します。
    コメント(1)