ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

Pキャン:名鉄西浦マリーナ(愛知県)



Pキャン:名鉄西浦マリーナ(愛知県)


名称:名鉄西浦マリーナ
住所:愛知県蒲郡市西浦町大山26
TEL:0533-57-3735
URL:http://www4.ocn.ne.jp/~kankou/index.htm

付属施設:トイレ
利用年月:平成22年5月2日(日)~3日(月)
利用時間:23:00~9:00

睡眠環境:5点・・・最高アップ5点~最悪ダウン0点の5段階評価


コメント:

2010年ゴールデンウイークの愛知県の旅で利用しました。

愛知県の海側に道の駅もなく、なかなか車中泊出来る場所(=トイレのあるところ)が見つからなかったので、3日、4日とキャンプをする西浦シーサイドマリーナで車中泊をしたつもりでした。
でも、西浦シーサードマリーナは少し手前で、車中泊をしたのは名鉄西浦マリーナでした。

広い駐車場に、24時間使えるトイレが併設されていて、しかも場所的に半島の先なのでかなり静かに車中泊で来ます。
Pキャン:名鉄西浦マリーナ(愛知県)

車は5台位止まっていましたが、駐車しているだけのようでした。
ただ、夏場になると海水浴客で混雑しているかもしれません。


トイレも比較的綺麗で、洗面も苦にならない程度です。
Pキャン:名鉄西浦マリーナ(愛知県)

季節次第かもしれませんが、ここは、車中泊の穴場スポットだと思います。




このブログの人気記事
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場

オープンカーでキャンプinn海山
オープンカーでキャンプinn海山

最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)
最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)

サブバッテリー(リチウム)の走行充電
サブバッテリー(リチウム)の走行充電

展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー
展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー

同じカテゴリー(Pcan:その他)の記事画像
Pキャン:白崎万葉公園(和歌山県)
同じカテゴリー(Pcan:その他)の記事
 Pキャン:白崎万葉公園(和歌山県) (2009-05-09 19:00)
 Pキャン:セブンイレブン高砂米田町(兵庫県) (2007-06-05 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pキャン:名鉄西浦マリーナ(愛知県)
    コメント(0)