ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月25日

三重県:天然温泉あさひの湯




■名称:天然温泉あさひの湯(アソビックスあさひ)
■URL:http://www.asobix.co.jp/asahi.htm/
■住所:〒510-8102 三重県三重郡朝日町小向181
■電話:0593-77-5111 
■時間:平日10:00~翌1:00
    :土日祝9:00~翌1:00
■料金:大人・・・600円
    :子供・・・300円
    :幼児・・・200円
■備品:リンスインシャンプー、ボディーソープ

■利用:過去5回

■コメント

長島スパーランドへ遊びに行った帰りに寄ります。

毎年、夏場のお決まりのコースで、
自宅(金曜夜出発)→車中泊→海水プール→遊園地→花火→天然温泉あさひの湯→車中泊→自宅(日曜)

と、無理やりの2泊3日コースとなっています。(全然日帰りできる距離なんですが。。。)

ちなみに、車の車中泊仕様はこちら・・・→Go!!!


長島スパーランドからは、車で20~30分程度です。

長島スパーランドでは、海水プールで遊んだ後、遊園地⇒花火まで堪能しますので、
夜遅くまで開いているここは重宝します。

行く時間が22:00前後ですので、それほど混雑もしていませんが、
施設が施設だけに、行く時間によっては駐車場に止めるのも大変かもしれません。
去年かな?駐車場が立体化されていましたので幾分ましかもしれませんが。。。

この温泉は、「アソビックスあさひ」という、アミューズメント施設の敷地内にあるので、
ボウリング、バッティングスタジアム、ビリヤード、卓球、カラオケ、SEGAワールド、レストラン
と結構遊べると思います。

が、私が使うのは時間的にも温泉だけです。。。

※情報に関しては利用した時の物で、変更があるかもしれませんので各自で確認してください。



このブログの人気記事
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場

オープンカーでキャンプinn海山
オープンカーでキャンプinn海山

最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)
最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)

サブバッテリー(リチウム)の走行充電
サブバッテリー(リチウム)の走行充電

展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー
展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー

同じカテゴリー(24:三重県)の記事画像
三重県:長島温泉 湯あみの島
三重県:島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯
三重県:癒しの里 伊賀の湯
同じカテゴリー(24:三重県)の記事
 三重県:大山田温泉 さるびの (さるびの温泉) (2011-10-17 19:02)
 三重県:長島温泉 湯あみの島 (2009-09-01 19:00)
 三重県:松阪温泉 熊野の郷 (2009-05-10 19:00)
 三重県:島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯 (2009-01-23 20:00)
 三重県:癒しの里 伊賀の湯 (2009-01-22 20:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県:天然温泉あさひの湯
    コメント(0)