ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

静岡県:湯風景 しおり



静岡県:湯風景 しおり

■名称:湯風景 しおり

■URL:http://www.yufukeishiori.com/index.html

■住所:静岡県浜松市中区高林1-13-13

■電話:053-478-2626 

■時間:平日10:00~翌1:00
    土日祝:8:00~翌1:00
    最終受付0:00

■料金:大人700円、子供300円、幼児100円

■備品:シャンプー、リンス、ボディソープ

■利用:平成22年10月10日

■コメント
秋の車中泊旅で利用しました。

よくあるスーパー銭湯ですね。
静岡県:湯風景 しおり
色々な種類のお風呂、食事処と合わせて癒し処として、
マッサージやエステ、あかすりなどが出来ます。
内風呂より、露天風呂がメインの感じで、色々な種類の風呂が用意されています。

駐車場は広いのですが、綺麗に区画されていて、車が結構多いので、大きいキャンピングカーだと止めるのには苦労するかも知れません。
静岡県:湯風景 しおり

しかも、面している国道152号線に入り口がなく、柳通りと152号線をつなぐ道路から進入しなくてはなりませんので、分かりにくいです。
ちなみに私は、柳通りから入ってすぐの、最上段の駐車場の一番奥に止めました。

駐車場は混雑していますが、食事処などを利用している人が多いのか、風呂自体は結構空いていますので、スーパー銭湯で、大人700円という価格も踏まえて、取り合えず風呂的に寄るには、ギリギリ合格ってとこでしょうか。

※情報に関しては利用した時の物で、変更があるかもしれませんので各自で確認してください。



このブログの人気記事
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場
初めてのルーフテントキャンプ in星の草原キャンブ場

オープンカーでキャンプinn海山
オープンカーでキャンプinn海山

最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)
最新サブバッテリーの作成(リン酸鉄リチウムイオンバッテリー)

サブバッテリー(リチウム)の走行充電
サブバッテリー(リチウム)の走行充電

展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー
展開型サイドオーニングの取り付けとレビュー

同じカテゴリー(22:静岡県)の記事画像
静岡県:バナジウム温泉 風の湯
同じカテゴリー(22:静岡県)の記事
 静岡県:バナジウム温泉 風の湯 (2010-10-21 19:00)
この記事へのコメント
その銭湯にキャンカーを駐車すると、スタッフがモラル関係なく、ブチギレて飛び出して来ます、かなり感じ悪い思いをします
Posted by 常識人 at 2011年01月26日 00:01
そうなんですか!

私は、たまたま一番は離れた所に止めおかげで、スタッフとの接触すらなかったので分かりませんでした。

でも、駐車場がいっぱいなので、なんとなく言われそうな気がしますね。
Posted by el2368el2368 at 2011年01月31日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県:湯風景 しおり
    コメント(2)